

クラン戦vsInenseE

ssk.jpgssz.jpgssa.jpgaad.jpg

インテグラになって初のインテンス戦でございます^^

結果はなんとか勝ち越しましたね!!
誰かさんと誰かさんはお昼の時間にやったときに何とかjoinをされて苛々。。。

絶対負けたくなかったので勝ててよかったです^^
そしてウェーブもできました!

えっと
核→まあ得意だし、、、
広場→やっぱ広場もっと練習しないといけないですね
INsが全然だめですlwl
まあ後ろで○も○もしてる人が多かったので
つめられて出れなくて負けるなんてことにならなかったのが救いです!

僕の反省は、もっと援護をすばやく!そして正確にする!
クランの反省は、もっといもいも。。あ 違うか あと華麗なウェーブを考案しよう^^

おしまい

くそったれ!

なにがくそったれなのか、それはゼミのフィールドワークを仕切る係に無理やりさせられたことと、SSをいつも撮り忘れること、マスタにSSをまとめてもらったわいいが、ファイルの開き方がわかんないことだ
FORTUNEに初めて勝ち越したよ!
勝ち越したっけ?
まあわからん取り合えず一番活躍できたSSだけ残ってたwwww
から貼る
負けたけどね

ホスト補正に先輩補正 完璧に勝てる試合だったが水路で・・・・
くそ


SS_20090626053211.jpg

あ 最近師匠っていうか 誰か僕に動きとか小技的なもの教えてくれる人探してます。
今日頼んだ人、これみてたらお願いしますね

まあ何か教えてやろうしゃーねーって人もよろしくお願いします。

僕のパラメーター
兵科 ライフルG36
玉 結構投げる
AIM あんま良くない
作戦 死ぬ
得意技 死ぬ 走る

押されてるとうまく動けないので、突破力とか鍛えたいですね

にー○◎ズの○○○○○よさんお願いしますね!!w
僕はあなたみたいになりたいと常々思っていますた

おしまい

!nte☆gra 内戦

lololo.jpg

遅ればせながら今日から内戦のSSを貼ろうと思いますーー
SS取り忘れててこれしかないですけど・・・w

某クランの人やとにかく強い人ばっかで負ける空気ばんばんでしたが、なんとか勝つことができました^^
やっぱ声だしは重要だと再認識。。。

あと敵がどこにいるとか、そういう報告も 早くできるようになれたらもっと連携が取れるようになるんじゃないかと思いました。

おしまい

クラン戦 対ニートルズ様

強かったです!ありがとうございましたm-m
終わったあとはみんな元気なくてとりあず麻雀しました。^^
mist氏ゴルゴ氏akimana氏みんなつおいです2時間で8万なくなりました;w;
せっかく中流にあがれたのにたたき下ろされてしまいました・・・

あーあ

お久しぶりです。

はいHPの存在忘れてましたw
でもあえて更新します。
装甲騎兵師団のulwepo氏がSOW存続の署名を行うみたいですね^^

やって意味があるのかなって気がするけど、SOW残ってほしい!

って思うので協力します^^b

えーとあとはクランわかばまーくで今がんばってます

マスターがどMです僕も(ry

あと 天使と悪魔って
トム ハンクスがでている映画いいですよ!
観たほうがいいです死にますよ!

ノシ
プロフィール

+Rを生む者

Author:+Rを生む者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
